しつこい?( ̄ー ̄∂) ポリポリ

PaintBBS0817121946.png

 『クソ女』 を目撃した!
あれはたしかに 『クソ女』 だ!!

いつものようにその日もレイコを散歩させていた。
そう、きょうみたいに涼しい日だった。
遊歩道を黒いラブラドールに引きずられながら歩いてくる30代女性…

[ン?あれは…黒ラブじゃん! ン?…] 
黒ラブを連れた女性は、メッチャクチャ愛想よく…
「こんにちわァ♪涼しくっていいですねェ〜〜♪お散歩ですかァ〜〜(^^) 」

(ーー;) アヤシイ、怪しい…って観察してるもんで挨拶返せない!
なにしろ前回、見たときは夜中だったから顔もよく覚えてないしィ
今回は手に小さなバッグのようなものを持ってる (これがイヌのウ●コ入れかどうかは疑問だが)
曖昧な表情で (あたしゃ微笑んだつもり) 挨拶を返してくれないクリオネを不快に感じたらしく何度も何度も振り返りながら黒ラブに引きずられて行った。

次に目撃したのはクルマの中から
H原小学校の西門の付近を、その日も黒バカラブに引きずられて散歩していた。
(しかし、コースが多岐に渉る女じゃ)
見た、見たァァァ Σ(=’□’=) 手には何にも持ってなかったゾ!
ありゃ、ゼッタイ例の 『真夜中のクソ女』 にちがいない

カノジョの顔の左頬には深津絵里のように [ホクロ] がある!!

M原市のH原やT師にお住まいの善良な市民のみなさん左頬にホクロがある黒ばかラブに引きずられている女を見かけたら手元に注意してみてください。
そして 「イヌのウ●コをどう処理する?」 か訊いてみてください。
慌てて逃げるか 「ウチの子は外ではしません」 っていうと思います。

そのときはすかさずツッコンデやってください (爆)

それにしても [M原市役所環境保全課] から、いまだに何の回答もないのはどーゆーこっちゃい (怒)