「万景峰号」がきちゃったヨ

PaintBBS0825165910.png

テレビは朝から『万景峰号』の新潟西港接岸から、船内捜索の様子を映してる。

北朝鮮問題は、非常に興味深いので、『金正日』や『美女軍団』が映しだされていると、すぐにそっちのほうへチャンネルを変えちゃうσ(⌒д⌒;)
そーすると、決まってオット君のイヤミがはじまるのダ。

【北朝鮮フェチ】 チャウっちゅーねんッ!!フェチじゃないっちゅーねんッ
憎くてたまらんのじゃ!!o(*≧д≦)o″))

ユニバーシアードの 『美女軍団』 の応援…中でも団長っていうのかな?ブルーのジャケットを着たちょっと年増 (´m`)
カノジョのガンバリはハンパじゃないぞ!! 

『美女軍団』 『美女軍団』 って追っかけやってる韓国の青年も日本の 『アホ青年』 とマッタク違わない!!
どこの国でも、そんなアホはその国の 【恥】 だ!
北朝鮮から派遣された 【女郎蜘蛛】 にかかるアホ韓国若者よ!
君は韓国ではそんなにモテないダサ男なのかい。

先日、新潟に行った帰り 「ほらッ、あそこが新潟西港だよ 【万景峰号】 が着くのがあそこだよ」 とオット君が指差して教えてくれた。
あの場所にきょうはにっくき 『万景峰号』 が停泊しているのだ…( ̄‥ ̄)=3
金正日への献上品を積み込むために…!

横田さんたちは (あぁ、あの船から降りてくるのがわが子だったら…) と、
どんなにか悔しい思いで、下船する人々を見つめていたことだろう…。