いつまでも子の心配

PaintBBS0831171638.png

 長かった夏休みが終わるゥ〜〜〜♪<( ̄▽ ̄)>

あしたっから、またノンビリ寛いだ人生が送れるゥ
昼間、メッチャ暑かったのに、もうヒンヤリした風が吹き込んでくる。
気温も、今までのような残暑もそんなにないだろーしィ
あぁしあわせじゃあ o(*’▽’*)/☆

しかし、ぽちこの就職が決まらない・・・。

自慢できるような極上のムスメじゃないけど・・
「褒められるところはどこ?」って訊かれても、即答できる長所が思い浮かばないけど、それでもフツーだと思ってたんだ!
こんな不況の時代、フツーじゃ採用してくれないんだなァ!
なんか…こう…ピカっと光るナニか
タレントだけじゃなく、だれでも・・・華!っていうのかな、輝きっていうのかな?
才能はモチロン、そんな人を惹きつけるオーラみたいなものがなくちゃ採用されないのかもしれない。
才能もオーラもないぽちこはいったいどーなるんだろ (ーー;)
このままだと派遣社員か、ふりーたーの道しかないんだワー(焦)

ポンタはというと・・・9月半ばに某学校へ体験入学のため北海道へ行くことになった。
カレの中では完全にその学校に決めたらしい!
それで (17歳の) 航空券を入手するため、格安航空券はどれか?
エア・ドゥか?スカイメイトか・・・?早朝割引がいいか?

ところがアンタ (◎_◎)
9月は北海道は旅行シーズンに入っちゃってほとんど満席状態じゃないのサ!

17歳のコゾ〜が飛行機に乗ンのに、正規の値段でなんか買いたくないしィ(ーー;)
さりとて、当日どれも満席で搭乗できないってのもソリャ困る!

とりあえずデジカメで「スカイメイト用証明写真」を撮った