イケメンくまサン♪

PaintBBS0902154905.png

 きょうは結論から入ってみよう♪
【男の面は武器にはならない!!】 っつーこった!

I八百屋という店があるのよ。
その店は長男 (53歳) が社長をやっていて、2〜3店舗 (ショッピングセンター内) 経営してるの。
各店の店長はカレの弟妹が就いていて (8人兄妹!) それが、揃いも揃ってイケメン兄弟なのサ。

最近になって、店長の移動があってO原店店長がここM原店にきたのサ。
この新店長は兄弟の中でもピカイチ♪ンでもって、ついでにバツイチ♪ (推定38歳)
そーぉねェ (^^ゞ ちょっと…かなり古いけど現役の頃のフォーリーブスの北公次に似てるかな (´m`)
ナゼかいつ見ても目の下にクマができてるのがミョーに気になる (爆)

そのカレがM原店の店長になってから、あの店に行くのがイヤになってきた!

イケメンを鼻にかけてるってワケじゃないんだろーけど、質問してもそっけないしぃ、トドメは
「はァ〜、なに言ってんのォ!ワケわかんね」 なんて言いやがる。

あたしゃ、アンタの味見しようとかその手のひとつも握りたいとか・・・これっぽっちも思ってやしないよッ
も少し、客あしらいを勉強しなッ!
そして、ナニしてそんなに目の下にクマ作ってるんだか知らないけど・・・何とかしなッ
ミットモないゾ (ってか、気になる)

前の店長のN君はよかった♪ カレは一生懸命だった♪ なにより誠実だった♪