ケータイ命!

PaintBBS0911135956.png

久しぶりのカ○ミ、ネタ♪
お尻の重たい来客がやっとオヒキトリくださったのが午後4時半。
猛ダッシュでカ○ミストアーへ・・・

ゲッ (◎_◎) なにヨ、この混雑ゥ
きょうはチラシでも入ってたのかナ (そっか、冷凍食品が4割引の日だ)
冷凍食品売り場に行ってみると・・・ないッ!
大げさに言うと、『カラッポ』 状態
いつもお昼前後に買い物にでるから、こんなに品数が少ないのって見たことがない。
ましてこんなに混雑してるのも・・・
どのレジも6〜7人は並んでる。
並んでる人のカゴの中を覗き込んで少な目の人の後ろに並ぶ (´m`)
※並んでる人数が多くてもレジを打つ?人と精算する人(ふたり)がいるところのほうがゼッタイ早いんだよネ。

私の番になって、レジの人がセンサーみたいのを通して、かごの上の方に載せたほうがいいと思うものを台の上に置いてると、
後ろに並んでるハズの母子連れ・・・(母親ケータイ電話中)3歳ぐらいのムスメがわたしのお刺身のパックに
指を突っ込んだァァァ W( °◇ °)W
(「えにっき」のネタにしようと思うと、これが不思議なことに憤ってこないのサ♪)
このクソガキ、今度はタマゴを叩き始めた。
♪ふふん、割れるもんなら割ってみな、オカンが恥かくゾ♪
ケータイ中のバカ母は、やっと気がついて 「バカ、なにやってんのッ謝ンなさい」
( ̄‥ ̄)=3 おいッコラ、母親も謝れッ
結局バカ母子は一言も謝らずに手早く商品を袋に入れ・・・終わるか終わらないうちにバカ母はまた、ケータイをかけ始めた。
そう、肩と顎にはさんで・・・┐(ーー;)┌

母親が話しはじめたら、クソガキ今度は店の荷造り用の 「紐」 を曳きはじめた (笑)
カラカラカララララン・・・・
バカ母、気がつき、とうとうクソガキの頭にゲンコツいっぱァ〜〜つ♪
クソガキ、母に握られた手を振り解こうと暴れる、泣く〜〜ひきづられて帰って行った。
(たまにはこんなこともないとネタに苦労するサァ〜平良おばあ風)