アンタいったい何しに行ったのッ?

PaintBBS0915124443.png

 メールがきた。ポンタから・・・
∴M原駅に着いたンで迎えにきてください∴

「アッ、ポンタ、もう着いたんだァ♪ねッ、(オット君)迎えに行ってあげて」
「ホントかぁ (ーー;) ?羽田に着いたってことじゃないのか?」
(ッタク、一度で話しを信用しない!そんなとこがムカつく!)

話を信じない暴君オット君は、ポンタのケータイに電話して・・・やっと納得!!☆ヾ(`Д´*)
ポンタ、帰宅!!なんだか照れくさそう・・・
(なんだァ?たった1泊留守してただけで、照れくさい?・・・アホか)

話を聞くと学割で飛行機に乗るには【学生証】を提示することになっていて、ポンタが提示した学生証は『去年』のものだった!
そんな『ニセ学生証』では、学割にはできない!!っつーことで、予期せぬ出費に前途に暗雲たちこめる!!北の大空に胸膨らませ、M原を発って1時間余り!一気に萎んでもーた(;´Д`) うぅっ。。
ちょっとだけ多めに入れた小遣い・・・(お土産は○○と○○を買おう♪)なんて考えてたのに・・・
学校説明会でも、食事時も、だれの話もほとんど耳に入らなかったらしい。

ポンタに訊いてみた。
あの学校の感想は?  「・・・(落)・・・」
「まッ、ゆっくり考えな」 また少し選択肢が狭くなったかもしれません。

ところで、全く話は変わるけど、
例の『黒いラブラドール』を連れた【地球環境破壊ショッカー軍団・イヌのウ○コ放置くの一】の正体は
なんとォ、オット君と同じ会社の女性社員だった!!