クリオネは幼いころからドンクサイ

PaintBBS0923132519.png

 なんかさァ、ここんとこオット君のサーバーがイッチャって・・・
きょうも繋がったり繋がらなかったり・・・

なんとハッカーがメールの方から侵入したんだとッ
一箇所だけ閉じ忘れたところがあって、そこから侵入したらしいってサ
ンで、オット君は今Bシアデンキにパーツを買いに行ってるデス。

きょうはお彼岸の中日♪
ナゼかお彼岸になると『おはぎ』が食べたくなるのヨ。
ナゼかじゃない・・・ひな祭りには『桜餅』が端午の節句には『柏餅』が・・・
いつもはM原駅近くのI井餅屋のを買うんだけどメンドイんでSトレーゼの3個入りを買ってきた♪

自転車がカラカラ言うようになってきた。
そう、オンボロ自転車の悲鳴です。
この音を聞いてたら小さい頃、とうとう最後まで三輪車に乗れなかったときの事を思い出した。

三輪車(Dr.スランプにでてくるサラダきのこが乗ってるアレ)
クリオネは乗れなかったんです(恥)

悔しさを紛らすために考案されたのが 『逆さ綿アメ機』
ペダルを回して、もう一方の手で割り箸を車輪にくっつけてカラカラ回すんです。
ただそれだけをやって遊んでいました。

トリツカレタように・・・