久しぶりの雨はありがたいやらウットーしいやら

PaintBBS1006154228.png

 久しぶりの雨!!
このところ空気が乾燥していたから、きょうのオシメリはありがたい♪

とは思うのだけど、洗濯物が乾かない…σ(⌒д⌒;)
どーしようかと、午後になってもバスタオル、たたんだまんま、そのまんま

きのうの日曜日に「あした掃除しよ♪」って思ってたのに、こんな雨じゃ掃除なんかする気になれない!
よくみると、床の隅っこにホコリが集まって指でつまめる状態にまで進歩?していた… (__)

ぽちこはきょうも学校へ行かない・・??っていうか、まだパジャマのまんま!!

スゴーク退屈だったのでスィートポテトを作ろうとさつま芋を焼いた♪
これが、とってもいいにおい (*’▽’*)/☆゜
ガマンできなくて…食べちゃった。

「スィートポテトを作るのにはナニが必要なの?」とナニゲに促す。
(必要なものねェ〜そりゃアンタ 【やる気!】 だけだよ)

「無塩バターとォ、シナモン、ハチミツ、牛乳…ぐらいかなァ」
きょうは、とめどなく?食べてしまったけど、今度こそ作ろう、スィートポテト♪

そーいえば最近、果物を使ったおやつ作りが続いてるナァ
数日前は焼きリンゴを作ったの (´m`) それも8個も!
クリオネの腹ン中にオサマったのは…そのうちの4個分(爆)

読者諸君、呆れちゃいけない!!
翌日、マコトに快適な『無痛排便』をみたのであったノダ。

さてさてきょうのヤキイモ効果のほどは…(^_-)-☆