腰が痛いが好感度は上がったか

PaintBBS1009142558.png

 10月9日(木)9時から体育館の草取り・・・(-“-;)
この話を聞いたときから、思いっきりユーーツだった。

草取り・・・自分チの庭の草取りも出来ないのに、なんでッ!って
噛み付きたいとこだけどユニホッケー、入ったばっかりだしィ今ンとこ 「クリオネさんてヤなヤツだよネ」 って思われてなさそーだし
どれ、きょうはひとつ足腰立てなくなってもここいらで好感度を上げとかなくちゃ・・・♪ 

しかし朝9時からってのは主婦にゃチィとキツイんでありますデス。お天気がいいンで布団もメいっぱい干したいし…

ってゆーか、田舎モンはほとんど時間にルーズなのでありンす。
(こーゆーのをヒソカニ『M原時間』ってユってます)
スキでもない草取りにしっかり時間を守って行っても、わたし一人で黙々と草取りなんかしてたくない!
9時10分前だけど、コーヒーの1杯も飲んでから出かけたって決して遅くない!体育館に着いたのは9時15分!

ほォ〜らネ♪
みィ〜〜んな、今着いたばっかり!
今回、(イヤな)草取りだったし、わたしも遅かったからいいけど、やっぱり時間にルーズなのって…ヤダ! (身勝手?)

若い子たちはほとんど時間にルーズなんだって、数日前テレビで言ってた。
それはケータイがあるから
ケータイで 「遅れる」 と連絡すれば、すべてOKなんだと!
お互いがそーだから、多少遅れても待つほうもイラつかないんだと!!

そんなもんなのかナァ ( ーoー)y-~~~
やっぱり、約束した時間は守ってもらいたいなぁ・・・草取り以外は