ボケとウマくつき合う方法?

PaintBBS1012181947.png

 連休中日♪
思いがけず実家からホタテやイクラが届いた♪
家族4人で食っちゃうのはもったいないし・・・ってんで、Gまんに電話した。

ぽちこはMっつ(彼氏)に 「あしたバーベキューするから・・・」 みたいな電話したらしい。
ホームセンターに炭を買いに・・・米が無かったし・・・とか
まぁ、買うものが他にもあったし・・・

BBQ〜〜〜は〜じめ♪

クリオネお手製 「焼き鳥」 やサンマ、野菜 (シイタケ) など網の上に並べた・・・。
Gまんはナニを考えたか 「ホクセンごっこしよう♪」
ホクセンごっこ?・・・なんのこったかわかンないッしょ ヾ(´▽`;)ゝ

Gまんの言う 『ホクセンごっこA』 は (ホクセン=北朝鮮)
金正日の日常 (つまりオンナをはべらせてしたい放題♪)
『ホクセンごっこB』 は草を毟って食べる・・・・・・・・(イワユル一般庶民)

おもむろに 「よし♪きょうは金正日Bコースだ!」 (なんじゃそりゃ)
っていうか、食うものたくさんあるだろがァ (ーー;)

っていうか、足元に落ちたサンマを拾うことらしい
(ここはレイコ専用トイレ) (爆)
日が高いうちから飲みはじめたこともあってか、予想外に盛り上がった・・・。

(カレシがこないンでぽちこだけクライけど) (´m`)

Gまんに事件があったらしい (◎_◎)
カノジョと寝たんだって!!
寝たんだって!!寝たんだって!!sleepじゃなくてホントに 「寝た」 んだって!!
コン○ームも買ったンだって!!
『女性にやさしい う・す・が・た』 っつーのをかったんだと (◎_◎)
1ダース1050円税込み

きっと、Gまんちのどっかに11個の 『女性にやさしい薄型』 のコン○ームがあるんでしょーねェ (´m`)

ちなみにGまんの実年齢は65歳

「ね、それ いつのこと?」 「3年ぐらい前だったかな!?」
Gまんにとって、きのうのことのような話らしいんだけどォ・・・・・(ーー;)

※ すいまっせ〜〜ん、酔っ払ってますm(__)m