昼下がりの常時!

PaintBBS1014150814.png

 掃除しながら (きょうもネタがない・・・カ○ミにでも行ってくっかァ) 
と思いながらも空模様がアヤシイし、買い物は後回しにして

とりあえず 『焼きリンゴ』 を作ることにした。
(『紅玉』を見つけると、なぜか買わずにいられなくなるのヨ)

紅玉って、むかしは安かったのに、最近は高いンだよ。
4個…480円
焼きリンゴにすると、フツーに食べるよりたくさん食べられて【本日限り】だけどベンピ解消にも繋がるしぃ♪

トン♪トン♪

ドアをノックする音が聞こえる {{{(◎_◎)}}}
(家の中にいるときはいつも鍵をかけていない)

恐る恐る・・・「どなたですか?」
ドアを少し開けてみると

「Aサヒ新聞の・・・ですが・・・」 

「ムッ ( ̄‥ ̄)=3 どーしてインターフォン押さないんですかッ」

「え?アッ・・・ちょっとわかんなかったも・・・」

バタンッ (閉) !!

フンッ!インターフォンの場所がわからなかっただとッ (怒)
ドアを開けさせればこっちのもんだ!ぐらいの浅慮からとった行動だろがァ

スットコドッコイ、ベラボーメ、オトトイキヤガレ
かえって印象悪くするんじゃい!
(どっちみち印象悪い顔だ)