17歳、現実は過酷なの!!

PaintBBS1015142112.png

 あしたっからポンタは中間テスト!

ンなわけで、きょうは午前中で帰ってきた。
家に着くなり、「Tぶら医院で、健康診断してくれんのかなァ?」 
願書に添付するらしい。
「どーだろ?」
ポンタはTぶら医院に直接行って、お願いしてきたみたい。

そして 
「この近くで証明写真を撮ってくれるとこってどこ?」
(これも添付用)

「ンなもなァ、デジカメで撮りゃいいジャン!」
「そりゃないでしょー(ーー;)」
「いいンだよッ!Gまんなんてパスポートだってデジカメで撮るよ!」
「・・・・・・(納得できない) 」

ポンタの思惑なんてマッタク無視して白いキレを貼ってイスに座らせ・・・撮った!

「おーい!ポンタァできたゾー」
「 (◎_◎;) ・・・」

モニターに映った 【現実】 にガックリ肩を落として二階へ駆け上がっていった(爆)

※ 久しぶりにアイシャドーを塗ってみた♪
マブタの皮が戻らないッ (◎_◎)