書留

PaintBBS1016153521.png

 ぽちこ、きょうも休みらしい (ーー;) デートか?

ナゼって、先月の連休にガンバって作ったあのジャンパースカートはいてる。
オレンジ色のセーターを着て・・・
が、なかなか出てかない
そのうち・・・「シフォンケーキ作ろっかな♪」 だと

ポンタが帰ってきた。
「願書を出しに行ってくる」といって出て行った。

今夜はオット君は出張で留守♪
ってことは、また子供たちのスキな 【親子どんぶり】 (´m`)
お金はかからない、カンタンにできるし、後片付けもカンタ〜〜ン♪

鶏肉を買いにカスミに行った。
ない (◎_◎) ない、ない
カートが1台もないんだよ!どこ探してもない!!
アルカリイオン水を汲むため、やっぱりカートがほしい。
近くにいた女店員に 「カートがないんですけど」 というと、驚いてぶっ飛んで捜しに行った。
水を汲んでる人がわたしに、哀れみを乞うような目で 「わたしも欲しいんですヨ〜〜」
(知るかッ、欲しいんならナゼ自分で言わない!ヒトをアテにすんじゃねぇ)

家に着くなり電話が鳴った!

「こちらM原郵便局ですが、ポンタさんご在宅ですか?」
「はい、おりますが・・・」
「実は、ポストの中にポンタさんが投函されたと思われる 【書留】 が入ってたんですよ、見れば 【速達】 ですし・・・」
「すいませーん (汗) すぐに向かわせますッ」
「そーですか、すいません、それに料金もたりませんしィ〜」

ダッシュでポンタM原郵便局 【本局】 へ行ってきた。
不足金は40円だった (ポンタ凹む)

ぽちこのシフォンケーキが焼けた・・・高さ4cm (爆) ケーキも姉も凹む

ところで、努力のジャンパースカート、新品のままエプロンもしないでケーキ焼くって、いったいどーゆー神経してんのッ (激怒)