もやもや〜〜(ーー;)

PaintBBS1020153551.png

きのうの日曜日は朝からT部台文化会館で【裸婦デッサン】
今回のモデルさんは初のフランスのブロンド女性♪

毛、毛が気になるでしょ (´m`)

半年ほど前のガイジンモデルはブラジル人だった。
いくら人間なんだから・・・といっても、ガイジンモデルはよく動く (ーー;)
ポーズはモデルが勝手に決めるンだから、一旦決めたポーズはガマンしろッと言いたい。

その点、日本人モデルがガマン強いみたいだ・・・。
もう、ガイジンは要らないッ

足が長くなくたっていい!顔がデカくてもいい!
あたしゃ、動かないモデルがイチバンいい♪

2時ごろ電話が鳴った。
「クリオネさまのお宅ですか?こちらはトー○イM原店△△と申します。先日はこちらの不手際で、クリオネさまには・・・・・グダグダ」

要するに、同じ布を50cmウチまで届けたいンだとッ
ッタク、本部決済?だと思ったから住所を教えたのにィ (ーー;)
ヤダヨォ!

「ケッコーです、なにも要りませんッ (プツン)」
ッタク、ムカつくけどまたトー○イに買いに行くこと、ないとも限らないジャン。
いったいどんな顔して行きゃいいのよッ

こーゆーのを 【不手際】 っつーのッ

※ 髪はブロンドでも、下はクロだったヨ〜〜〜