意味不明?

PaintBBS1116145347.png

 女子バレーボール、中国に負けた!
中国が強すぎるンだ。
フン( ̄‥ ̄)=3 日本から過大な資金援助受けてるくせに、有人飛行衛星に成功しちゃってサ。
そればかりか、北朝鮮を擁護してるジャン!
中国がそんなんじゃ 【拉致被害問題】 なんて解決できない。

だれかが言ってた
「戦争犯罪は孫子にまで責任をオッ被せるなッ」 って
わたしもそう思うしィ!!
中国への資金援助はもう打ち切ってくれ!
でもって、中国人をはじめとする犯罪者の刑罰をもっと重くすべき
モチロン日本人にも、未成年にも・・・

あ・・・きょうの 「えにっき」 こんなことを書くつもりなんてなかったのにィ

「あした月曜日、(早朝)4時に家を出るッ」 なぜか目ェむいてオット君がそう言った。
(だから・・・なに?3時に起きて朝ごはんのしたくしろッてのかい?)
3時半に朝ごはんが食べられンのかい?アンタァ〜
それとも、熱いコーヒーを飲ませて、三つ指ついて送り出せってかァ?

ハッキリ言ってくれ
ただ単に 【チョー早朝出勤に敬意を表してほしい】 のか
はたまた 【オメェがガーガー大イビキで寝てる間にオレは仕事に行くんだぞ!どーだァ!】 というイミなのか・・・

ま、どっちにしてもきっと3時なんて起きられないもんネ