騒乱罪

PaintBBS1122115356.png

オット君は夜テレビを見ながら寝るのが習慣なのダ。

本人はしっかりタイマーをセットしてる!って言うのだけれど、静かに本を読みながら寝たいクリオネにゃうるさくて仕方がないッ。
そーッとオット君の顔を覗き込むと、ポッカーンって口開けて目ェつぶってるから、スイッチを切るンだけど、これから寒い季節になると布団から抜け出すのが寒くてヤなの!

音を自分だけに聞こえるように小さくすればいいのに・・・

ゆうべもふとんに入って本を読んでたら・・・グァァァァァ〜〜ンと大音量!
ブッタマげてオット君の 『にぎったままの』 TVリモコンを取り上げた!

爆睡モード突入パターンの指先がピクピク痙攣して音量の▲マークを数回押したらしい (ーー;)

【オシオキ】の方法をあるTV番組で仕入れた♪
ここに書きたいけど、万が一オット君に読まれたらヤバイんでやめとく〜〜(笑)