真夜中のバイオレンス

PaintBBS1124153233.png

 ついに「びーふれっつ」がM原でも使えるようになったんだと!
オット君思案中・・・。(クリオネは契約したいが)

きのう、あまりの寒さにオット君、かねてより念願の 【コタツ】 設置をすることにした。
みんながコタツで寝るから (お風呂を勧めてもなかなか入らないンで) うれしくはないが、しぶしぶOKしたのサ。
初日だもんで、トットと順番にお風呂に入っちゃって、トットと布団に入ったサ。
(いずれ近いうちにクリオネに蹴っ飛ばされるンだワ)

蹴っ飛ばされるってば・・・夕べ (夜中) オット君に平手打ちされた!
寝返り打った拍子にオット君の方を向いて寝てたクリオネの左頬をオット君の左手が180度、空を切って飛んできた!
先日の大音響といい、今度の暴力といい・・・(o≧ロ≦)o
 
『痛ァ〜〜い』 なんて頬をさすってガマンするクリオネかあさんじゃない!
速攻、反撃!!
凶器の左手を本の角で思いっきり殴ってやった。

※ 寝返りを打ったときはレム睡眠かもしれない

ギョッとしてクリオネを見つめ左手の甲をさすっていた (爆)