しつこい客

PaintBBS1128125103.png

 先月、しまむらM原店のバーゲンで買った『ババシャツ』が、これがことのほかいい塩梅でチョー気に入ったのサ♪ 

でもって、ぽちこにも買ってあげようと捜したが見つからない。
店員に尋ねると 
「チラシの商品はセールが終わった時点ですべてなくなるんです!」
「もう、入荷することはないんですか?」
「はい、ありません (超キッパリ)」

そーかい、そーかい ならば本社に訊いてみよーじゃないの

「はい、それなら在庫があります、M原店のほうに送りますので2〜3日中に届くと思います♪」
「いくらですか?」
「チラシのときと同じで580円です♪」

ひさしぶりにM村さんがきた。
(家ン中、グチャグチャなんで通せない・・・)
生チョコ用クーベルチョコレートを持ってきてくれた♪ (´m`)
あした、ぽちこが作るって言うかもォ〜〜

こーして 「えにっき」 描き始めたところへ電話

〔しまむら〕 からだった。

「婦人用肌着2枚届いておりますので・・・なんたらかんたら・・・」
きょう買い物のついでに取りに行くことにしたのだが、
先日の「ゼェ〜〜タイ再入荷はない!」と言い切ったオネイサンから受け取れないもんかナァ(笑)