つまらないデス・・・

PaintBBS1129170717.png

 きのうからの雨が降り続いている・・・。
ゴミ出しに行ったら、資源ゴミもイッショクタになって溢れていた。
(ッタク、ゴミ収集の人が迷惑するンだから資源ゴミは日曜日に出せばいいのに)
マ〜〜ッタリとコーヒーを飲みながら、ふと考えた
もしかしてきょう (土曜日) が特別に資源ゴミの日だったりして・・・(汗)

あわてて冷蔵庫に貼ってある 『資源ゴミカレンダー』 を見ると・・・アッチャァァまたやっちゃった!
やっぱきょうだった!
とりあえず、缶、ビン、ペットボトルだけを持って大急ぎでゴミステーションに走った。
・・・が、行っちゃった。
もしかして、ゴミステーションの前のアパートの人がこの様子を見て笑ってるかもしれない。と思うと露骨にガッカリするとテキを喜ばせることになる・・・ひとつここは楽しそーにせねば・・・

「あぁ〜、行っちゃったンだァ〜♪ガァ〜ッカリィ〜♪」

この雨の中、オット君は4時起きして (昨夜しっかり目覚ましセットしてた) 鳥見に行った。
オット君のカメラは防水になってないンで、雨の日はクルマの中で探すンだと!
その鳥見のためにきのう届いた荷物・・・
なんと (カモフラージュ) テント!! ( °◇ °) 

設営の練習してたが・・・かなりメンドくさそー
ビラビラがついていて、はっきり言ってバカみたい
それをかぶったオット君 『千と千尋の神隠し』 に出てくる・・・おクサレ神だっけ?
ドブみたいな、自転車も食べちゃう・・・あれとおんなじカッコ

悩みながら、戸惑いながら・・・嬉しそう (やっぱりバカみたい)