はじめてのおつかい?

PaintBBS1202144125.png

 やっと晴れたゼ!日本中日本晴れだゼ♪

午前中、M夫人とダイエットとおいしいお菓子の話をした。??
M夫人はお菓子作りの名人で、そのおかげでちょくちょくゴチになったり、チョコレートを分けてもらったりしている。
※ M夫人は太っていない
なぜダイエットの話からお菓子の話に移行するのか・・・結局レアチーズケーキの作り方を教わった・・・(落)

メガネを取りに行ってきた♪見える見える・・・よォ〜っく見える♪

実は、クリオネはただカ○ミに買い物に行くだけなら、あまりメモは書かないけど、行くところが3つ以上になると必ずメモする。
・・・というか、しなければならない!

きょうの場合
?ア○モATM (お金を下ろす。傍のポストに 「同窓会欠席ハガキ」 を投函) 
?本屋 (文庫本) ?おから (レイコ食) ?メガネ 
?マツキヨ (ハンドクリーム) ?カ○ミ
※カッコの中の文字は書かない・・・そこまでイってない!
こんな風に詳しくメモしないと、かならずふたつみっつ忘れてくるんだ!

それでもときどき、肝心のメモを持たずに出かけちゃうけど・・・