収納の達人 2

PaintBBS1203145122.png

 今まで使っていた 「オリジナルタオルストッカー」 が悲惨な状態になってきて作り変えたいと思ってた。
100円ショップで売られてる、あんなヤワなンじゃなく、もっと頑丈でたくさんストックできるヤツがほしいのサ♪
ンで、毎日毎日考えた。ナニを利用してどんな形にしようか・・・

オット君に訊いてもダメ! (あいつァ左脳ニンゲンだから創造できない)

今までのは100円ショップで買ったプラスチックのカゴの底に長四角の穴を開けて、ティッシュのように交互にたたんで下から引っ張り出す式にしてたの。
上に重なったタオルを落ちないようにパンツゴムに針金ハンガーで作ったフックを引っ掛けていたが、パンツゴムが伸びて伸びて縛って縛って・・・とーとー伸びなくなっちゃった。

で、富○見屋酒店から『缶ビールの空き箱』を貰ってきてコジャレたシートを貼って作った♪
今夜オット君が帰ってきたら、どんな感想を言うンだろー (ーー;)

あいつァ、ゼッタイ褒めないんだワ。ケチつけるだけなんだわ。