アミダババァ

PaintBBS1205160444.png

 キンピラゴボウを食べたら歯に詰まった。出かける時間も迫ってて大急ぎでデンタ○フロスでキュッキュッ・・・ボロッ
詰め物が取れた!!
アロンアルファで応急処置♪ってことも考えたけど、チィと怖いんでやめた。

前歯なので恥かしいのヨ。
美術館で『木炭デッサン』 だけど、先生に質問するのも恥かしい (-_-;)
恥かしいことよりも、気になって舌が勝手にグリグリしちゃうんでピリピリしてきた。

オット君は、ふだんの会話なんて、ロクに目ェ見て話したりしないのに、きょうに限ってニヤニヤ・・・(膨)
「アミダババァみたいだ!」 「そーそー♪」 「あぁ、さんまのォ♪」

S崎歯科医院は、(以前にも書いたけど) 歯科衛生士や助手などいない!
ジジィ先生と若先生のふたりだけ!
ジジィ先生は以前は 『セクハラ歯医者』 っつって、昔からM原に住んでる女性はだれも寄り付かない。
ンで、もっぱら入れ歯やジジババだけ!
クリオネも最初は 「すいませェ〜ん、若先生にお願いしますゥ」 なんて言っちゃったもんね (=´∇`=)

この若先生・・・治療に通うのが短くて済むのがなによりもありがたい♪
当然口を開けてる時間も長い! バキュームだって、時々しか吸ってくれないから・・・飲んでしまうサ(笑)
治療費にいたっては100円以下の単位は払ったことがない。
「いくらですか?」 「はい、2千円です♪」 

もちろん、治療は終わりましたァ