ドライブ

PaintBBS1208100914.png

 きのうのこと

夕飯・・・食べに行こう♪ ということになった
オット君は 「食べに行くのはいいけど (クルマだから) 飲めないなァ (クリオネはガバガバ飲むだろーし)」
すると、「わたしが運転するよ♪免許証持ったしィ〜〜」 とぽちこ!
ココロ揺らぐオット君 (笑)

どこのレストラン (ファミレス含) も焼肉屋も順番待ち・・・駐車場にも入れない!
世の中ってこんなに金持ちだったのかい! (驚)

やっと意見がまとまって入ったレストランは去年の今頃食べたっきり・・・(1年ぶりかいッ)
なんとオット君ったら、ワインを注文した。
ぽちこの運転に身を委ねることに決めたらしい。
【クリオネ=ペーパードライバー歴22年★】
食事を終えて、運転席にぽちこ!助手席にオット君・・・

「そー、そのへんでウィンカーをだしてェ・・・ン〜停止線を踏んでるから、も少し手前で停めるようにしなくちゃ・・・ン、ン、いいねェ〜♪どこかのだれかよりズッとうまいジャン (^^♪」
「( ̄‥ ̄)=3」

2人の若人は 『火の粉』 を怖れてひたすら沈黙・・・!
学習能力のないアホは、やたらチョーシこきまくって盛り上がり喋り続けてる。

「どこかの人はね、まっすぐの道なのにまっすぐ走れないんだヨ。30kmぐらいでチンタラ走るもんだから渋滞させたりサ〜・・・ウダウダ・・・アレコレ・・・(笑)」

たまらず、うしろの席の 『どこかの人』 が力いっぱい後頭部に鉄拳をカッくらわした!