大損

PaintBBS1209170614.png

 美容院に行ってきた♪ 少しハイカラになった♪

夕飯の材料を仕入れに 『デパ地下』 に降りたヨ
(気分はセレブ♪)
前に来たときに見つけたお豆腐(緑色)が美味しかったンで、きょうも買うつもりで来たのサ。
威勢のいいオニーサンの声に惹かれて、つい本マグロ大トロ(税抜980円)も買っちゃった・・・。
統一感のないバラバラなオカズになりそー。

家に着いて、大急ぎで洗濯物を取り込んで・・・ふと、テーブルに目をやると、カ○ミの 『わっしょいセール』 のシールがあった。
これって、たしかきょうまでだった!
(ガラポン福引や、100円引き・・・500円分あるじゃない)
トットとレイコの散歩を終わらせ、チャリで猛ダーッシュ!!
セールのシールを取り替えるだけだから、牛乳とレタスを買うだけのつもりだったが、冷凍食品が5割引♪
うどんを6個も買って・・・おぉ、そーだ!リンゴも買いましょう♪
カゴがスンゲー重たくなったけど、まッいっかァ〜
『わっしょいセール』 のシールがまたもらえるしィ〜〜♪
「はい、2429円です♪」 おつりとシールを受け取り、ショッピングバッグを開いた・・・(◎_◎)・・・

『わっしょいセール』 一枚も入ってない!! 全〜〜部、置いてきァ (泣)