黒装束

PaintBBS1210154945.png

 S子さんに誘われて 『ママさんコーラス発表会』 にオジャマしてきた♪
クリオネとほぼ同年代主婦らのコーラスだけど・・・なかなか聴けるモノだった。
中でも 『先生』 とよばれる60代の上品夫人の 【アベマリア】 は秀逸♪
最後に観客全員 (約10人) も交えてのクリスマスソングの合唱!
 ついでに 『賛美歌』 も歌いたかった ( ̄ー ̄∂)

帰りに銀行に寄ってお金を下ろす予定だったのに、ほれッいつもの・・・ポカ

ポンタ (期末テスト最中) とお昼を食べたあと、チャリ漕いで今度はア○モのCDへ・・・。
ポンタから 「ついでにお風呂洗剤も買ってきて」 の注文を受けてケーヨ○ホームセンターへ・・・
わたしの前に並んでレジ待ちしてるなんともフシギなムードの中年女!
何度も振り返って私を睨んでるンだヨ。
レジのオバサンに 「お釣りは下に置いてッ・・・触らないでッ」
わたしには 「近寄らないで・・・もっと離れてッ」

(怒) ナンだァ、このくっそババァ
よーっく見るとこのババァ、黒いコートの下にテーブルの上に載せるような厚手のビニールを着てる (ずり落ち防止のために数箇所をホチキスで留めてる)
だもんで、肘のあたりがミョーにポキポキしてる (´m`)

聞くところによると、このババァはこの春、話題を独占した・・・あの有名な 【白装束軍団】 の支部?ババァなんだト (笑)
中のビニールは 『電磁波防止用らしい』 といったのはパートのオバチャン
ま、白装束よりは目立たないわナ