結婚式に行ってきた

PaintBBS1214075011.png

 きのうはわざわざ 『えにっき』 を見に来られたお客サマには申し訳ありませんでした。

きのうのこと・・・
東京行き10:40発の特急に乗るのに家を10:10に出れば駅近くの駐車場に車を入れる時間を考慮したとしても充分すぎるくらいに間に合うノダ!
(オット君はせっかちだから)

10:09 「ホラッ行くぞー」 と家中に掛け声をかけたのはほかでもなくオット君!
一斉にダダダッと降りてきてダダダッと車に乗り込んだ。
最後に家を出たのはクリオネ・・・難なく駐車場に停めて駅まで歩く。
ふと見るとポンタは学生服のまんま (◎_◎)
「あれェ?コートは?」
「うん、忘れた・・・行くぞって言われて慌てたンで・・・」
「そっか、慌てさせたオット君が悪い・・・新宿でカッコいーコート買ってもらいな」

ホームで特急を待ってると・・・なんか・・・クサイ (ーー;)
風上に立ってるのはオット君
「夕べ髪洗った?」
「ううん、だって洗えって言われなかったしィ」

ブチッ

とっさにクリオネに右ヒザがオット君の太腿をめがけた・・・が、さすがに大衆の面前では下ろさざるを得なかった。

結婚式は新郎新婦がプロデュースしたものらしく趣向凝らしていて、お仕着せに慣れてた中高年にはただただ驚かされる楽しい披露宴だった♪

帰路はGまん三男の車にM原まで乗せてもらったのでコートも買わないで済んだ♪?

※ 結局、披露宴会場では風がなかったのでオット君の悪臭頭のニオイはさほど気になりませんでした (汗)
ちなみに、Gまんはネパールに出発する日以来きょうまで洗ってないと自慢していました。(大汗)
きのうは、このふたりをクリオネは 『汚とこ組』 と呼び続けました。