夜空ノムコウ

PaintBBS1215171239.png

 きのうの夕方、ニュースの終わりに 「ふたご座流星群が見られる」 と言ってたので10時少し前に外に出て少ない星空を眺めていた。
(あッ、あれかな♪?しかしゆっくりだゾ)

流れ星と思われるのはすべて飛行機で・・・流れ星なんか、ひとつも見られなかった。
別の日だったりして?σ(⌒д⌒;)

そのせいかどうか、きょうは背中ゾクゾク・・・クシャミ連発。
インフルエンザの予防注射受けようと思ってたのにィ〜!

どこかの悪徳大病院がワクチンを買い占めてるとか・・・(怒)
T良医院にはあるかな
とりあえずぽちことポンタには予防注射受けさせなくちゃ
なんてったってサーズが怖いもんね 

(サーズってカタカナで書くとなんかヘン)