インフルエンザワクチン

PaintBBS1216111756.png

 オット君がいないッ!!
そーいえばァ・・・きのう、このPCで 【あしたのお天気】 を検索してたっけ
・・・ってことは ピンポーン (^^b
たまには有給とって、こんないいお天気だ〜れもいない公園でゆっくり鳥見するつもりだったのか (笑)
ぽちこもきょうから冬休みだと!

ぽ:「どーせヒマだし、インフルエンザの予防注射しに行くから予約取ってェ。」
どうせならポンタの分も予約しようとT良医院へ電話した。
機械音が流れて 『ゴキボーのオジカンを4桁で・・・ナンタラ・・・』 何度プッシュしても 『ゴキボーのオジカンはイッパイです!』 こんなメカ女とはトーゼン話にならんもんで、直接T良医院へ足を運んだ (徒歩1分)

T 「すみません、もう (ワクチンが) ないんですよ。予約されてる方にも足りないくらいで・・・。」

実は、きのうの夕方のテレビで
『ワクチン接種の料金は病院が決める!!3000円〜8000円ぐらいの開きがある!』 ンだと (驚)
ま、だいたい請求金額が4000円ぐらいだったら良心的といえるかな

さぁ、M原市のどこかワクチンを抱え込んでる悪徳医院、若しくはヤブ医者で患者の少ない医者を捜さなくちゃ・・・

※ 後者は 【アタリ】 つけてるンだけどネ (~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ…

PS,アタリをつけたIクリニックにもないという・・・こりゃ末期的 (ーー;)