自動車教習

PaintBBS1217133516.png

 数日前から自動車教習所に通い始めたポンタ!

「きょうは教習所は行かない・・・」 
というポンタのなんとなく煮え切らない言い方に、すかさずツッコム母と姉!

「なんでェ?なんで行かないの?」
「・・・。」
「なんでサー (怒) もしかして友達が休むから・・・ってんじゃないでしょーねッ」
「(@Д@; !!・・・ン〜風邪ひいたんだって」
「ハァ?あんたアホじゃない?その友達はポンタが風邪ひいたら治るまで、待っててくれると思ってンのッ」
「・・・ううん・・・」
「ったく、シノゴノ言わずにトットと行ってこいッ!女子中学生でもあるまいしーショ○ベンまで手ェつないですンのかいッ」

ぽちこは 
「(実技は) アイダ開けると忘れるから、続けてキャンセル待ち入れたりしてかないと・・・学科なんていつでも受けられンだからァ」
そんな腹の突き出た 『尼ぞねす』 と 『お局サマ』 に追い立てられ、ポンタ 「行ってらっしゃい♪」 に返事もせず、ふくれっ面のまま行っちゃった。

ちなみにぽちこは免許取得まで半年ほどかかりました (爆)