閉店セール

PaintBBS1219141447.png

 『T原屋』 が移転するため 2〜3日前から 『閉店セール』 やってるらしい。

ンなこたァちっとも気がつかないでいて、数日前の新聞をしまうためにたたみなおしてる時にチラシが目に入ったワケで・・・(「北の国から」 黒板純風)
つまり、ふだんからだらしのない生活がここで露呈したってワケで・・・。

ほしいものがあるかどうかわからないけど、とりあえず行ってみよっかな♪
(力いっぱい掃除するキモチは、チラシを見た瞬間いともアッサリ消えた。)

T原屋は洋服や寝具のほかにキレも売ってる店なのヨ。

寝具・・・そう!来春、ポンタが寮に入るときには買わなきゃならないのサ。
しかし、今から買うってのも・・・なんだかナァ
ダイイチ置き場所に困るンでないかい?
センベ布団ならそれほど場所もとらないけど、新品のふかふか布団や毛布。

ぎりぎり3月になってから買い揃えてもいいのでは?と思ったり
いやいや、なんつったって 『閉店セール』 だぜェおい♪
羽毛布団 (ダウン85%) が50%引きは 【買い】 だろがァ

アタマん中は揺れてたが、足はしっかりT原屋に向かってチャリ漕いでた (笑)

結局・・・・・・・買った。
※ 掛・敷布団、カバー、毛布などなど、あした届く!