少しだけ・・・ほッ

PaintBBS1223153432.png

 「きょうこそゼッタイ年賀状を書くゾ!」 とかたーく、かたーく決意した天皇誕生日・・・

オット君の会社はお正月休みを多くするためにきょうは 『出勤』
ポンタは仲間とカラオケへ (アイツどんな歌うたうんだろ?)
ぽちこは街へ買い物だと!

買い物ってば・・・ぽちこがネットオークションで落札 (12500円) したバッグ (若い娘っ子の間では人気ブランド) がオークションでは 『豚革』 って書いてあったのに、届いたのは 『合成皮革』 だった。
形もマークもすべて○△ブランドなのに・・・。
どう贔屓目に見ても5千円以下の代物!
ぽちこは 「しかたがない・・・勉強代だと思って諦める。」 だと
それでも○△ブランド『型』 のバッグを腕に引っさげて合皮のブーツはいて街さ、出かけて行きましたワ。

年賀状に着手したものの、サルの絵がなかなかウマく描けなくて・・・10枚描いたとこで止めちゃった。

『♪つーるにはまるまるむーし♪』 を突然思い出して・・・そんなのを描いたンだ♪
カンタン、カンタン・・・ちょーカンタン〜〜〜

とりあえず、カタチだけはできた♪

ンで、気もラクになってカ○ミに買い物に行ってきた。
店内の混みようときたら・・・!あッそっかァ世間はクリスマスかいッ
今年のクリスマスには 『ローストビーフ』 を焼こうと決めてたンで、たまたま肉売り場にいた店長らしき人物にオージービーフを15cmぐらい切ってほしいと頼んだ。
※ 『店長』 ってのがミソなの!

「いくらですか?」 「・・・定価5280円なんっスけどね・・・」 「・・・♪?」 「はい、4000円でッ」

ヤッタァ!あしたはホームラン・・・いやいや、ンまいローストビーフ作っぞ〜〜ォ♪♪