これでいいのか大掃除

PaintBBS1227161132.png

 今年も残すところあと4日ですかい・・・。

珍しくオット君は鳥見にゃ行かず、セッセと 『ノルマ』 を果たすべくよく働いた♪
(まだまだ・・・あるんだからネ)
障子貼りはポンタに手伝わせて、30分ほどで終了!
なんでだろー??オット君の作業は早いぞ。

ワサワサ、セカセカするもんだからこどもたちもなんとなく (いたたまれず) 自分の部屋を片付けだした♪
(スゴイぞ!!オット君効果)

わたしのほうはというと 『正月飾り』 製作♪

これが、数年前 (いったい何年前からなのか) から凝り始めて、毎年派手な 『お飾り』 を作っていたが
なぜか今年はチョーシンプル♪

「どーしたの?今年は地味ジャン」 と、オット君
どーやらカレは派手メがおスキらしい (笑)

毎年、写真に撮っておけばよかった (後悔)

♪大掃除 終わらないのが 台所 ♪