仕事の値段

PaintBBS0108153948.png

 早いもんだね、先週のきょうが元旦だったンだよ。
きょうから弁当持ってったポンタ・・・。
マジでメンドイ・・・弁当作るの。

なぜかしらん、町が閑散としてるカンジがするんだけど

買い物がてら数日前に描いた 【串焼き屋のメニュー】 を届けに、駅前まで強風に行く手を阻まれながら (表面積が大きいから進まない) 自転車漕いだサ。
(えぇ〜い、少しは運動になンだろって♪)
あのオーナーったら、そろそろ看板代払ってもらわないと・・・まとめて払う!って思ってるかもしれないけど、イッキに5万円を請求しなくちゃならなくなったらヤダな。
なんかサー、チョンマゲのハゲの部分が白髪になったビョーキのおとっつぁんのボロ布団をひっぺがす高利貸しの手下みたいで、寝覚めが悪いっつーか

だいたい串焼き屋のオーナーったら暮れに描いた看板は 【2号店】 の分なんだけど、代金は2号店店長が 「はい、看板代です♪」 って、渡そうとしたお金は5千円だよ。
幅、高さ約1.0m×1.3mの看板代5千円って、いったいだれが決めたんじゃい

「すみません、今ここに領収書がないので、今度来た時にいただきます。」 って、言ったのが悪かったのかナァ
ま、5千円でもいいけどォ…

アッチが決めたのが気にいらんッ!!