産廃疑惑!

PaintBBS0109170033.png

 いつの日かスイス旅行・・・♪
を、夢見て毎月5千円づつ貯めて、やっと10万円を超えたばかり
優雅な海外旅行はまだまだ程遠いけど、実現するかどーかもアヤシイけど、とりあえず貯める!!

が、これからポンタの学費、寮費に莫大なお金がかかるのに、こんなことでいいんだろーか・・・そんな贅沢な貯金より 『アリ○の新ガン保険』 に入ったほうがいいのではなかろーか・・・などと揺れる死春期

Yさんが 【足裏マッサージ】 をマスターし、フェイスエステのお店でバイトしてるそーだ。
(実にいろんなことに手ェ出す人だ)
「今度やってあげるよ♪」 と言ってくれたが、タダなんだろーか?
たしか 「タダで」 とはひとッ言も口にしてなかったよーな・・・ (笑)

庭の小さい物置・・・仙台に住んでた頃の、いわゆる 『ベランダ物置』 
タタミ半畳ほどの小さい物置が (錆びててまともに開け閉めできなかった) きのうの強風で屋根がバンザイ状態になって、回収業者に引き取りにきてもらった。
※シルバー人材では老人にキケンな仕事はさせるワケには行かないって断られた。

若いツナギを着た男性ふたり、手際よく2tトラックに載せて終了!
消費税込み12600円! 高い?安い?
なんかサァ、12600円とって、どこかの森にでも捨てたりしないだろな・・・なんて疑り深いかしらン σ(⌒д⌒;)