センチメンタル

PaintBBS0111143152.png

 冬休みや夏休み・・・それだけじゃなく週末も
とにかく食事の支度がめんどくさくて仕方がないのだ。
朝ごはん、晩ご飯がちょうどいい!っていうか、それさえもメンドイ。

 あぁ、どこか温泉旅館に行っておっきなテーブルに載りきれないほどの大ゴッツォ食べて飲んで、布団も敷いてもらって・・・ってしかし、そんなことしたら家の中には膨大な量の洗濯ものと、蓋ができないほど溜めたゴミが悪臭を放ち・・・

あ”こんなこと書くつもりなんかなかった。

せめて、だぁれもいないクリオネがひとりで過ごす日がほしい♪って、思ってたことがもうすぐ実現する!
ポンタは北陸の学校へ、ぽちこは就職して (しばらくは家から通勤) 飲みに行ったり残業あったり、オット君は出張だったり
そんな日、1日ぐらいなら楽しいだろうけど、続いたら・・・(とりあえず食生活に支障をきたすナ)
きっと 『養roの滝』 とかに行ってひとり酒ェ手酌酒ェ〜〜♪
それも気がすすまないな
Gまんを誘うかァ〜? 「寒いからヤダ!」 って断られるのもムカツクし

4月・・・待ち遠しいような、こなきゃいいような・・・まだこないでほしい
こんなキモチで4月を迎えるのは、数十年ぶり