サイテー??

PaintBBS0113132337.png

 オット君は今朝、ゆっくり中京方面へ出張♪
年始回りなのかしら?年が明けてから出張が続いていますワ。

よくポットのお湯がカラッポになってることがあるンだよ。
前の晩、ガバガバ焼酎のお湯割りを飲むもんで朝、オット君がコーヒーを飲もうとするとゴボゴボ(カラッポ音)
※ クリオネ家のコーヒーはスジャ○タのインスタントコーヒー・・・カパッと開いてお湯を入れるカンタンなヤツ
ゴボゴボって小さじ1杯程度のお湯じゃコーヒーは冷たくなるだけ
すると、決まってオット君の口から出るひとこと 「・・・サイテー!」

「サイテー?」 漢字で書くと 『最低』
ポットのお湯がないっつーだけで 『最低』 かよッ

サイテーっつったら最低なこと、もっともっとサイテーなことがたっくさんあんだろがッ
電車の中で女子高生のスカートの下に手ェ突っ込んだり・・・
下着ドロボーだったり・・・
W大学の集団強姦、幼児虐待・・・金正日の存在・・・ウサマビンラディン

ポットがカラッポっつーだけで 『サイテー』 なんて呟くンじゃねぇッ (怒)

よくちっちゃい子が言ったべ 
「バカっていうひとがバカなんだよー」