皆勤賞

PaintBBS0115160046.png

 高校の制服を着るのはあと10日なんだと (◎_◎)
今は1月だよッ、卒業式は3月ジャン!

今月末に 『学年末テスト』 があって、それが終わると 『自宅研修』 だとか・・・
大学入試を控えてる生徒は、ラストスパートでそれこそ寝食忘れて、机に向かう毎日になるのだろうけど、
ポンタのように専門学校に行く子や就職する子は・・・それこそ 『サンデー毎日』 ジャン

いえいえ、それが悪いとか、教師っておいしい♪とか、2月分の授業料引き落とすンじゃねぇとか・・・そんなシミッたれたこと言うつもりはマッタクありません。(ホントか)
ンで、ポンタはできれば来月中に 『自動車免許』 を取得するつもりらしいンですワ。
それもどーでもいいサ
やっぱ制服を着ることがなくなる!ってのが、カァさんにゃ寂しいのヨ。
ぽちこンときゃ、こんなに寂しくなかったのに・・・やっぱりポンタで終わり!ってのが寂しいのかも。

卒業式は花粉症の真っ只中だから行きたくないけど、ンでも3年間ズーッと担任だった明るくやさしいT葉先生にお礼も言いたいし・・・
なによりもポンタの 『皆勤賞』 受賞をみたい (笑)

ポンタは高校に入学した日から 
「オレ、高校ではゼッタイ休まない。皆勤賞とる!!オレが賞をもらえるとしたら皆勤賞しかないんだから」 と高らかに宣言した。

ンで、それがあと10日で現実になるンだワ ε- (´ー`*)
(時効を待つ殺人犯って、こんなキモチなのかな?)