リサイクルショップさ行ってきた

PaintBBS0118165340.png

 去年、某大型電気店が撤退したあとオープンした 『リサイクルショップ』 に行ってきた。

M原にも、何軒かリサイクルショップはあるけど、外見で判断する限り、入りたくなるような店は一軒もなかった。
『○△OFF』 という店で、テレビの 〔イマドキの質屋さん事情〕 でしか見たことがないカタチのLヴィトンのバッグがガラスケースの中に鎮座しておられて、それがよーっく見るとどれもこれも 『小汚い』
持ち手やベルトの部分が黒っぽく汚れていて・・・
『腐ってもヴィトン』 ってか

値段を見ると、そんな小汚いヴィトンがわたしのバッグなんぞ20個も買えそうなベラボーな値段だよ!

100円ショップで買ったようなものや、UFOキャッチャーで取ったようなものまで100円以上の値段がつけられてるし
圧巻は 『シンバル』 そー、演奏会などで鳴らす・・・あれ
あのシンバルが片方づつ売ってるンだワ。あれって箸と同じで1対で用をなすもんじゃないのかネェ
1枚13000円 ┐(ーー;)┌

勉強になった!
いつか物置や押入れの中のものを持っていこう♪