一大事

PaintBBS0119175817.png

 いよいよ今週末からポンタ高校生活最後の 『学年末テスト』 が始まる。

ンで、「どーすんだい?教習所のほうは、やっぱテストが終わるまで行かないのかい?」 
「あたりまえでしょッ!」
???あたりまえってことは勉強するってことなんだ・・・な?

専門学校へ行くことにきまったし、ま・・・今までのポンタの成績で卒業が危ぶまれるってこともなさそーだし・・・
って、クリオネが高校生だったら、カンペキにジャージや教科書の類はきっと 『資源ごみ』 に出しちやうことにしたかもしれない (´m`)

ポンタはネ、勉強してるんだよ!
(こんなことに驚く母親ってのもどーかと思うが)

いえネ、ポンタ最後までちゃんと勉強する子でエライ♪って自慢してるンじゃないんですよ。
なんだかわからないけど・・・ココロがモヤモヤしてるんですよォ〜。
晴れないんですヨ〜ォ

と、そこへぽちこからメールがきた!
「会社の資料 (入社前に勉強するヤツ) がとてつもなく重たいから社長が車で家まで送ってくれるって・・・もうすぐ着く!」 だと 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ Σ(≧△≦||||) 家ン中グチャグチャだぁぁぁ
ちょっと落ち着いて・・・メールをいれてみる

«今から片付けるけど・・・今どこらあたり走ってるの?»
«H納を過ぎた・・・»

・・・( ´o` ) も〜ダメ