ドライブ・・・

PaintBBS0120145925.png

 ここ数日、快便続き〜〜♪
きょうも産みの苦しみと快感を同時に味わっていると、庭のほうからGまんが入ってきた。
「お〜い、おっはよ〜♪お〜い、いねぇのかァ」
(完全放出し終わったとこ♪) でガァ〜と放流し、出ると

「おー、O宿まで蕎麦くいに行こー♪ンまい店なんだヨ」
「おー、行く行くゥ〜♪で、今から?」
「ン〜〜そーだなァ・・・」とGまん、袖を振るようにして腕時計を見た!そのとき

ふたり同時に固まった (◎_◎)

なんと カレの左手首にはふたつの腕時計が並んでた!!!

「時差用?(´m`)」 とからかうと
「ま、そんなとこだ」 顔色ひとつ変えず即答 (呆)
(そー返事はしたもののダメージは受けたはず、マチガイない!)

その時計たちは1分の狂いもなく、しっかりニッポンの同じ時刻を示していた(笑)

40分近く走ってやっとO宿の古民家風の蕎麦屋に着いた。

蕎麦屋の玄関には 『毎週火曜日 定休日』 の立て札!!