微量のラッキー

PaintBBS0122152206.png

 あしたから弁当はいらない!と・・・ポンタ、空の弁当箱を出しながら言った。

「やったァァァ ヾ(@~▽~@)ノ」
もうお弁当のおかずに悩まなくていいのネ! 
カ○ミの 【冷凍食品全品40%引き】 に雨の中チャリ漕がなくてもいいのネ♪
ハァ〜、肩の荷が下りた思いだァ

弁当箱 (洗いづらくてキライ) を洗いながら、ふと
『ン?ってことは、この弁当箱が最後ってことかい?洗うのもこれが最後ってことォ〜』
このところ 〔これが最後〕 ってのが多くて、カァさんいちいち寂しい思いに浸るのサ 
夏には (このタオルケット使うの、これが最後!) 
夏の制服をクリーニングして (もう着るときないんだわ) って思ったのサ!

掛け布団カバーを洗おうとオット君とポンタの布団カバーを外した。
※布団カバーのファスナーのつまみを一発で見つけると、なんだかミョーにラッキー気分♪

干すところが少ないから洗うときはいつもポンタとオット君、ぽちことクリオネって二日に分けて洗うの
なぜオット君とポンタか・・・オトコのにおいって、同性で許せるンじゃないかと思って(笑)
風が強くてたちまち、布団カバーが物干し竿に ちくわ状態!

ところが、こんな日は洗濯物のシワがなくなるンでアイロンがけしないで済むのが利点♪