焼肉食いてぇ

PaintBBS0124173347.png

 出張先で悪天候による 『欠航』 で1泊ホテルに足止めを食らったオット君、きのうは早々に就寝され、
きょう土曜日 「会社に行ってくる」 ってでかけ、お昼ごろ帰ってくるなり

「M沢の郷土資料館に行こう、昔の着物の 【ひな形】 が展示されてるンだってサ」
クルマで15分ぐらい・・・
なるほど1917年に作られたというミニチュア (と言うにはチィとデカイ) 女児用袴や成人男性の股引き、4〜50cmのかわいい蚊帳などが展示されてあった。
大昔は蚊帳まで手作りだったのかしらン
(作り方を書いたものがあればコピーしてもらいたかった)

興味を惹いたのはそれぐらい・・・
珍しくデジカメを持って行ったので写真を撮ろうと・・・(◎_◎) メモリーチップがない!

帰ったらぽちこが 「今夜は焼肉食べに行かない?Gまんも誘ってサ♪クルマの運転は私に任せてヨ d(^0^)b  」
いいネェ〜〜たまには・・・っていうか1年以上喰ってないんじゃないか?焼肉

でもォ今夜は・・・「バク天 (爆笑問題の)」 見たいしィ〜