燃え出したのに

PaintBBS0129130743.png

 朝、目が覚めたときノドの奥までカラッカラ、バリンバリンに乾いてた!
上あごもベロもノドの奥まで・・・。
大口あけて寝てたンだろな (ーー;)

 ユニホッケーに行ってきた
毎週木曜日になると (ユニホッケーに行きたくなくて) ユーーツになってた。
気が重たかった。
が、しかし、ンなこたァ言ってられなくなった。

また太ったのサ!!
なんとかして体重を落とさねば・・・(体重計の電池がなくなってしまいこんだ!しかし出したくない)

なんと、きょうクリオネは初めて 【ハットトリック】 しちゃったンだワ♪
なんて、えっらそーに書いたけどフツーみんな5回も6回もシュート (ゴール) してるんだけどネ (´m`)
うれしかったンですワ♪ ヤル気起きたンですワ♪

ところが、そのユニホッケーの存続が危ぶまれる事態になってしまった。
スティックが折れたり欠けたり・・・一本ずつ買えばいいジャン♪って思うでしょ
それがセットでなきゃダメなんだと!
ってことで、スティックがなくなったら解散する!っつーことになってしまったンだ。

体脂肪・・・いったいこれからどこで燃焼したらいい?