明日はわが身と思いつつ

PaintBBS0202115043.png

 ポンタの自転車後輪ブレーキが効きにくくなってきたという。
オット君から 「オトコだろッ、自転車の修理ぐらいできなくてどーすンだいッ」 って言われて分解し始めた・・・が
窓から覗いて見ると・・・ほとんど原型のままジャン

「元に戻せそうにないし・・・前輪のブレーキが効くから・・・」 だと

電話が鳴った!S子さんからだ。

「今ね、病院にいるの」
なんだか声がくぐもっているような・・・そりゃそーだろ、病院なんだから!
しかし、なんで病院から??
(また東京のお義母さんが入院されたンだろー、見舞い帰りに何か買ってきてあげるとか言うのかい♪?)
そう思いながら聞いていたが、S子さん自身が手術し入院してる!ということなんだと (◎_◎)

「わたし先週 【網膜はく離】 で手術したの、ンで土曜日には退院できるみたい♪」

なんとまァ タイムリーな!!樹木希林の左目失明がセンセーショナルに報道されて、すぐジャン
まァねぇ、この年 (S子さんはクリオネとほぼ同い年) になると飛蚊症 (ひぶんしょう) に罹ることも多いし、いろいろ故障はでてくるが、
・・・といいながら、だれもが 『まさか自分は (罹らない) ましてガンなどゼッタイに』 

S子さんは今、M原じゃなく東京のニコライ堂が見える病院で静かに余生・・・じゃなかった退院の日を待っている♪
※ 退院は今週の土曜日 (待ち遠しいネ)