春まだ浅いきょうこのごろ・・・

PaintBBS0205133741.png

 ポンタの卒業式も入学式もわたしが出席することになってしまった。

わたしは卒業式だけ出ればいい♪と思ってたのに、オット君は
「いいジャン、ンまいもんタラフク喰ってくりゃいいじゃん♪」 
そう言うなり
早速、学校の近くの旅館やホテルを検索し始めた (ーー;)
ついには格安航空券まで・・・

3月4月は航空券は安いのはないみたい。
そりゃそーだよ、春休みだし進学、転勤と、かきいれどきだもん
結婚してからこっち、そんな知らない土地へ旅行するのは初めてだヨ!だもんで、気が重いのサ。
なんかゆーーつなの。帰りだってひとりだし・・・
ポンタと別れるのが寂しいっつーのもあるんだけど、要するにデブ症 (出不精) なの

とかなんとか、暗くなりながらも、ちゃっかりネットオークションで 『入学、卒業式用フォーマルスーツ』 を落札しちゃったりなんかして・・・σ(⌒д⌒;)

きれいなべべ着れば 『その気』 になるかな♪