早春の風物詩

PaintBBS0207161041.png

 極貧のウィークエンド・・・(涙)

ひとりぼっちになった伊藤博文の成長を願ってダイジに育んできたのに、ポンタの自動車教習にもってかれてしまった。
今、ウチにある食べられるものといえば芯の周り直径7cmぐらいの白菜(黄色)と1升の米とミソぐらい・・・
まるで 『宮沢賢治』 の世界ジャン (笑) 

 ぽちこ・・・オトナになったんで?自分の部屋のクローゼット及び箪笥の引き出しの整理をはじめた。
カノジョの部屋には足の踏み場もないほど (マジで理解できない) 洋服が溢れかえって、布団を干してあげようとして、フツーに歩いてるとスカートの裏地に滑ってシリモチつきそうになるほど危険地帯だったのサ。
(マジで、何度か転びそうになった)

月曜日は 『廃品回収日』 ぽちこはオット君の手を借りてセッセと運び出してる♪

 数日前から、鼻がグズグズしていて (空気が乾燥しているせいだろー) と思ってたが、どうやら怖れていた時期がきたようだ。
そう! 『花粉症』
去年の夏が冷夏だったおかげで、飛散量も少ないらしく例年より幾分遅いのをありがたいと思わなくちゃ・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞ