ニューモデル

PaintBBS0215173005.png

 朝からT部台文化会館で 『裸婦デッサン』
 
久しぶりに更新できるハズだったのに・・・ヘタすぎてヒトサマにお見せできない。
デッサンを始めたばっかりのころは (スッゲェ、めちゃめちゃウマイじゃん♪) って、恥ずかしげもなく 『ドUP』 できたのに・・・
恥を知ってしまった今、もしかしたらこのままもう 『お絵描き』 はUPできないかもしれない。

 自転車がパンクした!
買い物を終えてカ○ミから家に帰る途中・・・プッ、シューシューシュー
ガラスの破片でも踏んだのかしらン?
このまま自転車引いて、途中の自転車修理のジーさんとこに行った。
何度 『呼び鈴』 鳴らしてもでてこない・・・(ーー;)

やっとこさ、でてきたのはバーさん妻 (推定75歳)! 
「悪いネ、ジーさん入院したんだワ!パンクぐらいなら私でも直せっけンが (直せるが) ・・・肩、痛めっちまってヨー・・・」

諦めて家に帰ったら、すんなりオット君が直した♪
タイヤ、ツルツル溝マッタクなし (笑) 「オレ、こんなのはじめて見た♪」

新しい自転車買いたいンだけど、これから売り出される 『パンクしない自転車』 を待つ♪