きょうもネタがない・・・のサ

PaintBBS0221153855

 きのうの 『初出勤』 の様子を聞かせてもらった。

社員 (男性) はみんな出払っていて、社長とぽちこだけだったんだって。
カンタンな伝票整理や電話の応対、来客にお茶出したり…
そんなのが、とてもおもしろかったンだと (^^ゞ

「しばらくは、こんな (伝票整理や電話応対) ことして、慣れていこうネ♪」

なんて、言ってくれたんだって。
でもって、クリオネが描いたドヘタな 『似顔絵』 の代金14000円ももらっちゃって……強欲カァさん、かなり恐縮

オット君が帰ってきた。
ぽちこのメールを 『外地』 で受け取って、本人希望のバッグとクリオネにゃトートバッグ!
ポンタにゃ、四角っぽい黒のバッグ!!

オ:「ポンタがどんなのが欲しいのかわからなかったし…買わないとヒガムだろうし…」
ク:「ンなことで僻んだりしないよナァ」
ポ:「ううん、僻む!!」 ( °◇ °)
とりあえず、お土産のバッグにポンタ満足していたようです♪

今夜はぽちこの 『クライアント』 にクリオネ同伴で会うことになりました。
いまから飲みに行ってきます (^^ゞ