二日酔い

kitaku.jpg

 きのうはよく飲んだ!
マジで 『二日酔い』 だワ。
どうしてあんなに飲んだのかしら・・・。
二日酔いのツラサは若いときに何度も経験して、しっかり懲りてるハズなのに。

アタマが痛い・・・目が赤い・・・倦怠感・・・ハンドクリームつけないで寝たから薬指がひび割れしちゃってる
(お風呂に入らないで寝たもんで)

マイッタ (落)

焼き鳥屋で飲み始めたのが4時!その店に2時間ぐらいいたかしら?
その後、入った店はバーなのか、「若い」 だけが 『売り』 のようなおネェちゃんたち4〜5人と、若くもない、きれいでもないママが客待ちしていた。

その店でシタタカ酔っ払ったのだ。
マッタク憶えていない

ぽちこに摑まって歩いて帰ってきた!憶えてるのはそれだけ!
B内さんごちそうサマでした、それと 『申し訳ありませんでした』 m(__)m