最後にゃ・・・

PaintBBS0224130747.png

 気温が低いからか、今朝 『鼻炎薬』 を飲んだからか・・・きょうはクシャミがでない♪
ノドもいがらっぽくないし・・・相変わらず声はかすれてるけど。

やらなくちゃならないことはたくさんあるのだが、これがちっともヤル気おきない!
家計簿もかれこれ2週間近くたまりっぱなしだし、ガス台も汚れてきたし、トイレ掃除もしなくちゃ・・・。
こんなだらしないクリオネだって、一旦火ィ点きゃ、それこそ馬車馬以上にはたらくんだけど?モトイ!働いたときもあった!
若いときにだらしがなくても、年を重ねていくうちキチンとするようになるもんだ!と勝手に思い込んでいたが・・・そうじゃない人間もいるんだワ!ここに
むしろ、年々ひどくなってくみたいだワ (ーー;)

万一、あと1週間しか生きられないとしたら・・・友人は 『ヒッシこいて家ン中片付ける!』 って言ってたけど、残されたたった1週間を片付けに費やしたくない!

死んだあと 「クリオネさんって、あれほどだらしないとは思わなかった。スゴイわね〜〜」 って言われてもいい♪

残り1週間しかないときゃアンタ、だいたい病院の中だワ〜
酸素吸入かなんかしててサ、ワケわかんない状態なワケヨ(爆)
どーぞ、スキなこと言ってくれッ